地元バトン。エメラルド☆(mixi)より受け取ったのだ。


Q1 あなたの地元はどこですか?


   京都市西京区


Q2 地元には今までどのくらい住みましたか?


   ずっと。


Q3 地元で自慢出来る事や物を教えてください。


   適度に都会で適度に田舎。

   
Q4 では、地元で自慢することではないが、なにかトリビア的なものを教えてください。


   あんまよさげなのが思いつかない。
   9号線沿いの喫茶「昔むかし」は入り口ちっちゃいけど、
   実は地下にあって、しかも案外でかくて、昔話のレリーフとかあってスゴイ、
   とか。

   
Q5 今でも地元に住んでますか?


   はい。Q2と重複やね。 


Q6 最終的には地元に戻って住んだり仕事をしたいと思いますか?


   住みやすくて、音楽できるならどこでもよいのやけど。
   でも、音楽友達は関西に多いから関西に居てしまってる。


Q7 バトンを回す五人は?


   すでにやってたらごめんなさい。
   てむ、gossy、lecordonbleu、ちあき、Sedvicious(敬称略)