ウイルスとウイルスバスターTrend Micro)、どっちが鬱陶しいかと聞かれたら、
うーんどっちやろ、と悩ましいくらい、厄介なウイルス駆除ソフト達。
ノートンとかも同じくやろけど。)


新しいバージョンにしたらば、案の定、動きが遅くなったよー。
アプリケーションの起動が遅いよー。


ウイルスとウイルスバスター、どっちも鬱陶しいけど、
ウイルスバスターはヒットをちょこちょこ、
ウイルスはホームラン出してくれる、という点で違う。のか。


いや、ウイルス駆除ソフトも結構ホームラン出すかなあ。
僕の、前に家で使ってたウイルス駆除ソフトは、
夜中に走らせてたら、CPUの熱暴走(?)でPC(ハードウェア)破壊してくれた。
場外ホームラン来たね。