今更ながら、id:lecordonbleuからのバトン。
何バトン?

★初恋はいつですか?

片思いでヨイのですか?
幼稚園の年長時代。

★今まで付き合った人数は?

6、くらい?

★好きな人とデートで行きたいところは?

行ったことのない海や山。

★好きな人と観たい映画はありますか?

特に思いつかず。

★好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?

わからない、忘れた。

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いる。好きなところは、わからん。

★こんな人は無理!っていうのはありますか?

・めちゃガサツ
・やたらと声がデカイ
・セックス嫌い
・下品だ など

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

駆け引きですからねえ、許したくないけど、
許してしまうパターンもあるのでしょうか。
一応、浮気を放置したパターンは無いはずだけど。

★同棲ってしてみたいですか?

好きな人とは同棲したいもんかなあ。

★愛情を感じる行動は何ですか?

身体的接触

★愛と恋の違いは?

僕の定義の仕方次第でしょう。
論ずるのは無意味。

★お付き合いしたい有名人、芸能人は?

眞鍋かをり、が今浮かんでしまった。

★究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと一生人から愛されることしかできなくなるのと、どっちをえらびますか?

究極か?
後者。

★バトンする人

てむさん
あやあやさん
id:shindaiさん(既に同じのやってそうやけど)
とか指名してみますが、もし気が向けばということでどうぞ。