どうでもいいよ

ブログの内容って、どうなんだろ。
何やりました、っていう日記買いても、普通の人は興味ないはずだし、
聴いたCD紹介したりってのも、ありきたりだったりする。
他人の日記を覗く面白さは、外からは見えないような、迷いとか、
人に言えない変なこだわりとか、何かしらドロっとしたものとかが
さりげなく出てて、それを見れることにあったりするのかなあとか
考えてみる。でも、そんなん、狙って毎回出せるもんじゃない。
じゃあ、どうしたら、他人でも有意義な場になるのかっていうと、
何かしら情報をいっぱいのせて、それに対して、ちょこっと自分の
意見でも絡めればいいかなあみたいな。でも、わざわざ、僕が情報
発信基地にならなくてもいいような気がして。
とりあえず、だらだら、気の向くままに、継続して書いてりゃ、
なんかJAZZっぽくて、ってか人臭くっていいんじゃねえ?とか
考えつつ、そろそろ寝ようかなと。