なんか、最近やたらと忙しい気が…
タクシー帰り率高し。
でも、頑張って合間に音楽している。
スケジュール密度濃すぎ。
寿命だけは減らないようにしないと。。。
いや、僕は不老不死だった。僕が地球の最後を見るのだ。


書きたい(語りたい・問題提起したい)ネタが
こういうときに限ってたくさんあるのだけどなあ。
ゆうさんが書いてた投票率のこととか、もっと拡げてみたい。
投票率が問題にされることがあるが、なぜ問題なのか、という点を
論じたかったり。(個人的には健全な民主主義の結果として見ており、
問題視してないので。民主主義から他のより民主主義的でない政治制度
への移行という論点にはなりうるかもしれんけど)


おちついたら、いろいろ、暴言吐きたい。
(っていうか、最近、自分の暴走ぶりについて自己嫌悪になることがある。こんなこと書いてるのも後悔したり。っていう話も文章にしてみたいのか文章にしてみたくないのか)