サウンドトラップの演奏者席より下を眺

僕のずっとお世話になってたビッグバンドというか、その拠点であるお店が閉店するとのことで、ラストライブが催された。
仕事が決算期ゆえ、参加できないと思ってたのだけど、偶然、早帰り命令が下って(病んで来れなくなった人や入院者が発生したため)可能に…!!

ディキシーランドジャズ(歌とラッパ)とビッグバンド演奏をたっぷり楽しんだ。


しかし、ああいう社交場は、もう日本に数少ないし、残念だなあ。


ビッグバンドは、運営継続されるけど、
ディキシーやる場がない・・・。
ということで、今後、大先輩を迎えて、「あの」企画バンドをメインに不定期活動したいと考えてます。
というか、大先輩がそれを楽しみにしてらっしゃるので、是非ご協力を願います。
→shinoonさん、くろちゃん、shindaiさん、ucchyさん