CD2枚購入。

リード!リード!!リード!!!

リード!リード!!リード!!!

「最高の選曲!最高の演奏!!最高の録音!!!」というキャッチコピーだけど。
僕は木村吉宏指揮/広島ウインドのBCLシリーズでやってるリードの方がよいかなあ。
なんだか、「もっと溜めて欲しいのになあ」とか、「微妙にタイミング早いんだよなあ」とか、「ちょっと短くね?」とかいうポイントが、僕的には、たくさんある。あっさり味?
でも「最高の録音」は、まあ、違ってないかな。たしかに音ヨイよ。
オセロはいままで陸自中央ばっか聞いてたので(asin:B00005F014)、選曲もちょっとありがたいかな。


それから、Roy Hargrove
実は、この人のCD初めてだ。
ええかんじ(なんと抽象的な感想か)。

NOTHING SERIOUS

NOTHING SERIOUS