久々にバトンがまわってきた。はるなさんから。
「過去を知りたい人へ。バトン」らしい。


Q1.あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)


小中学校時代は、教諭と仲良くなって、職員室とか頻繁に出入りするし、
学級委員とかも引き受けるような、さわやかマジメ系だったと思う。
または音楽の打ち込みとかプログラミングが大好きなオタク系か。


Q2.あなたは昔、何か習いごとをしていましたか?


エレクトーン、水泳、書道、
ボーイスカウトの訓練とかは習い事か?


Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?


協調性や道徳が結構なくなったこと


Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?


こだわり屋、一部神経質、妄想好き、子供的味覚


Q5.昔からのトラウマはありますか?


特に思い出せない


Q6.昔なりたかったものは何ですか?


ミュージシャン、教師、法曹など


Q7.あなたの昔の失態を教えてください。


小学校時代、校内のテレビ放送で、
ニュースキャスターみたいなことをやってたのだけど、
「今日はあいにくの雨で、」と言ってから、後に続く言葉が見つからず、
沈黙してしまったこと。


高校時代、上履きのまま帰ってしまっていて、
京阪乗ってる間に気付いたことが何度か。
(そのまま、四条大橋渡り、阪急乗るのだけど、
これが結構恥ずかしくて小走り。)


Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。


今:僕のことを好きな人で、そこそこ性的が魅力あり、個性が強い人
昔:僕のことを好きな人で、そこそこ性的が魅力あり、個性が強い人


Q9.できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。


今、ないので、できないっす。後ほど可能なら。


Q10.過去を知りたい10人に回してください。


ごめんなさい、とめときます。
あ、いや、もし見てたら、
shindaiさん、くろちゃん、DJ Ucchyさん、しばっち、takaさん
などSTAメンバーにやらせてみたいので、可能なら、よろ。