退職日が近づいて来ているので、色々引継ぎを。
お客さんからは、せっかく慣れたのに〜、とチクチク言われる。
僕はドライな人間だと思うけど、それでも、そんな僕と仲良くしてもらってたお客さんと会えなくなることを、ちょっと寂しく感じたりする。さらっとした挨拶で、後任の担当に変わっちゃっていいのかなあと、なんだか微妙な気分に。ま、お客さんの方は、案外、あっさりなのだろうな。
積極的に転職を決めたものの、今の仕事の方が、絶対、楽でユルいことは知っている。
7月から、全く違う内容でやっていけるのか、けっこう不安だ。
大きい企業とか入れる機会は、あまりないのだし、とりあえず入ってみて、嫌なら辞めたらええやん、と、自分に言い聞かせている。