映画見まくった日。

映画館で、in her shoes。家でDVD×2。
ギター弾きの恋、イン・ザ・プールだったかな。



バトンが回ってきてる。
何のバトンかしら。
DJ Ucchyさんから。
(眠いので途中まで。続きはまた…)


Q1:回してくれた方に対しての印象は?


愛想ヨイ・エロい・自己愛・器用だ・ピンク


Q2:周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?
   5つ述べてください。


無愛想・集団行動嫌い・伝統嫌い・社会不適合・
理屈っぽい・覇気がない・猫背・自己中


Q3:自分の好きな人間について5つ述べて下さい。


僕を嫌いじゃない人・伝統を強要しない人・愛想を強要しない人・
声が大きすぎない人・いろいろ考えてみる人


Q4:自分の嫌いな人間について5つ述べて下さい。
    

僕を嫌いな人・偏った道徳を強要する人・
やたらと声のでかい体育会系・理屈じゃないよと言って僕の話を遮る人・


Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?


特になし。


Q6:自分のことを慕っている人に叫んでください。


Q7:自分が慕っている人に叫んでください。
  

Q8:バトンタッチ3名。貴方からの印象もあげちゃおう?