某バンド、毎月恒例のパーティー・ライブ。
ディキシーランドジャズとフルバンドによるスウィング。


古谷充さんやら、そのネイバーフッドオーケストラのTpメンバーが
遊びに来てはったので、なんだか派手なイベントになった。
時間が延びまくるのはイタダケナイ。


ってか気づいたら、トランペット、僕以外全員Tpでメシ食ってる人たちだけど…?
1stにデラルスのTさん、2nd〜3rdに古谷さんバンドからお2人、4thに僕。
Tp全員順番にソロ回しとか、肩身狭かった。



先日の青春バトン、おっしゃるとおり、あやあやさんのをコピーしてたので、
質問抜けてた。

追加。

★1番お世話になった先生はいつのときの先生?


 中学校時代の吹奏楽部顧問。
 部長をしていたので、特に親しくしてもらっていたかも。
 ベートーベンのような髪型で、かなり変人っぽい感じのオッサン。
 よく怒るし一見怖い先生なので、生徒からはあまり好かれていなかったが、
 実はやさしくて、ちょっと孤独な人だった。
 僕が高校合格したときには、部長が○○受かったぞー、て部室で叫んで
 大喜びしてくれた。
 しかし、卒業から数年後、先生は、飲酒した生徒にビンタくらわせたことで、
 保護者より体罰だとのクレームがあり、新聞沙汰に。
 養護学校へ転勤となった。
 唯一持ってた自分のクラリネットを僕の出身校に寄付して、出て行ったらしい。
 連絡取れなくなって久しい。


 どうされているのか。すごく会いたいのだけど。


★好きな給食のメニューは?

 からあげ
 三色ゼリー(ひな祭り限定)


以上。