Musical Baton

Musical Batonid:shindaiさんから受け取った。どう書くかなあ。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 ない。iPodみたいなのも持ってないし。
 音楽は殆どCDからしか聴いてない。

・Song playing right now (今聞いている曲)

 今というか、一番直近で聴いてたのは、
 本田雅人(SAX)の「What is Fusion」WHAT IS FUSION

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

 そういや、佐渡裕「ブラスの祭典3」以降、買ってないや。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

レスピーギ「ローマ三部作」(まとめてしまった)
キリンジ「千年紀末に振る雪は」
ストラヴィンスキー春の祭典
クイーン「Killer Queen」(じゃなくてもいいけどなんとなく)
チャイコフスキー交響曲第5番」

別に、ベスト5ではない。やや無作為抽出気味。

 
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
知人でブログしてる人が少なく、5人満たさない。
 →id:lecordonbleu
 →てむ
 →なか

見てくれてないかな・・・???


この日、
夜は、近江八幡のレストランで、BGM演奏。
Dr or Conga、Pf、Bs or Tp、Tbというコンボで
ジャズもどき。演奏者としては面白かったし、
一応感動してくれた人もいたみたいなので、
まあよいかという感じ。