髪の毛が伸びてきた。

今日は土曜だけど、出勤。
一日アウェイで作業。お客さんの入力した会計ソフトの中身を
チェックして直していく。直していくというか、現金出納帳・
当座預金出納帳×3口座・普通預金出納帳の全てが数字合わないから、
ほぼプロデュースという感じ。
話しかけられることが多くて、なかなか作業が進まなかった。
雇用保険やら厚生年金基金のことやら、ほぼ社会保険ネタ。
9時に訪問したのに、まともに作業を始められたのが11時頃。
一応監査を終えたのが3時過ぎ。その後、近所の京都御苑にて、
パンとおにぎり(昼食)を食す。天気がよくてかなりきもちよかった。


夜は吹奏楽。J.バーンズの「詩的間奏曲」(ほとんど、ポップスの
バラードだね)など。



そういえば、大阪ブルーノートの、今後の予定案内ハガキみたいなのが
届いてるのだけど、7月か8月くらいに、セルジオ・メンデスくるらしいね。
(「マシュケナダ」とか「恋のカーニバル」の人です)