そんなこんなで生きてます。
酒飲み率が高いです。飲み会はおよそお断りで、一人飲み。
音楽は、やっぱり、僕の一番のお友達って言うかなんていうか、
活発になるところと思う。


みなさん、最近CD買ってますか?
結局懐かしいのばっかり聴いちゃってたりしませんか?
懐古趣味ばっかになっちゃいかんなと思って、
常々開拓するつもりでいるのだけど、
最近、なかなか、コレ買おうってのが見つかりません。


おいおい、これを聴けよ(これ聴いたか?)、ってのがあったら、
教えてください。新しくても古くてもどっちゃでもよいです。
みんなの必聴盤くらいは抑えておきたいです。
(通りすがりの人も、是非コメントください)