お久しぶりです。
仕事がちょっと忙しかったくらいで更新せずなのですが、無事生きてます。
音楽の方も相変わらずで、2〜3週間に1回くらいは本番出てます。
最近は、某社会福祉法人のクリスマスパーティにビッグバンドで出演したのと、
某ロックバンド(矢沢永吉のコピーとオリジナル)のクリスマスライブに
エキストラ出演したとか、そんなところです。

どうでもいい話だけど、今日、へぇ〜、って思ったことを書いときます。
美容院でカットの最中、美容師さんに、
「美容師1人につき何人くらいお客さん持ってるもんなんですか?」と
聞いてみたところ、「僕で500人、他の人でも平均300人位じゃないですか。」
という回答。それほどの数字は予想してなかったので、驚きました。
美容師の業界って30歳過ぎると独立したがる人が多いイメージなんですが、
そんなにお客さん持ってるもんだったら、そう思う気持ちもわからんでもないな
と思いましたね。
しかし、美容師が300〜500人とお客さん持ってるって事実は、
あんまり知らんでもいいですねえ。500人中の1人のカットをされてる、
って思うと、なんかちょっと、寂しい気分になるじゃないすか。