実家の犬が生死を彷徨いつつ、しぶとく生きています。
連休中、夜中寝ないで面倒見てるので、こちらが死にそうです。。。
遅かれ早かれ、なのかもしれんけど、やっぱ長生きして欲しい、
というか、冷たくなった体を触りたくない、悲しみたくない、
というこちらのエゴといえばエゴなんだけど、とか、
いろいろ考えたりします。



そんな中、昨日10/12、東映時代劇俳優とロックバンドのコラボ、
というテーマのイベントにエキストラ出演してきました。
寝てないのに1日2回公演、しかも、当日朝リハ、てなかんじなので、
体調的にはガタガタになりましたが、プロの台詞回しとか、
「殺陣(たて)」とか間近に見れて、とっても面白かったです。
原田龍二って人も出演してました、ってか、現在の助さん(水戸黄門
なのね、とMCで初めて知った。

必殺仕事人のテーマ吹かされたけど、緊張でイマイチ。