takaさんからのバトン。遅れ馳せながら。


1.回してくれた方の印象をどうぞ。


おとなしく、まじめそうな感じだけど、たぶん、それは人見知りしているからであって、本当はそんなことはなく、って言っても、まじめはまじめなんやけど、よく喋るし、自分の意見もちゃんともってるし、洞察力もあると思う。んで、明らかなのは、音楽的な耳がよいこと。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか。


近寄りがたい。何考えてるかわからん。
冷たい。愛想悪い。音楽バカ。こっそりエロそう。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。


人間性ってなんだろう。


●価値観をおしつけない人
●哲学的な人
●ゆるい人
●実は考えてる人
●素直な人


4.では反対に嫌いなタイプは?


●やたらとポーズな人
●やたらと嘘つき
●声のでかい人
●熱血教師
●価値観を押しつける人


5.自分がなりたい理想像とかありますか?


漠然とした質問だな。
特になし。なんせ長生きできますように。


6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。


自分を慕ってくれる人というのは、誰のことを指しているのか。
自分も自分を慕っていたりするしなあ。愛してるぞ、俺。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


立候補者おられれば、印象言います。


8.タイトルに回す人おの名前を入れてビックリさせてください。


すんません。そもそも、僕のブログ、タイトルつけないのよね。


9.宝クジで3億円当たったらどうする?


スタジオ買って、家買って、、、
あと、1億円くらい残しつつ、
受け皿あるし大きな気持ちで仕事できるなあ。
敢えて仕事辞めずに、嫌ならすぐやめるくらいの姿勢で適当に。


10.どんな告白をされたらグッときますか?


告白のされ方であんま変わりそうにないかも。


11.こんな人が理想!!


女性で?
僕の考え方とかに賛同してもらえて、
性的魅力があり、とか、
他のバトンでも同じようなこと答えたことあるような。


12.異性のどんな仕草にグッとくる?


しぐさは、あんまりグッとくるかわからんけど、
部位とか。(エロいな)
最近、足にグッとくる。


13.自分を誉め称えてください。


常に、誉め称えている。
俺大好き、俺一番、俺偉い。


14.逆に誰かを罵ってください。


俺大好き、俺一番、俺偉い。