午前は撮影、の巻。おもろいやんけ。


午後は京都ホテルオークラにて、結婚式での営業演奏。
基本はスウィングジャズ。に加え、ファンファーレやら、歌謡曲やら。
ってか、披露宴のスピーチってのは相変わらず痛々しい。
新郎新婦に向けてっていうのでなく、上手いこと言うぞっていう
自意識が飛び交ってて。
僕が司会なら、スピーチタイムの前に
「さあ、うまいこと言えるかなっ?!」
て振ってやりたいわ。



ああ、そういや、ヘッドホン(通勤用)を買い換えてみたのだ。
いつも、コンパクトかつ音がよいもの、でこだわってる。
オーディオテクニカの1万円以上のやつか、
AKGのK26P(5千円くらい)で迷ったが、
結局後者購入。
オーディオテクニカは周波数帯域広くて、いかにもいい音だけど、
僕としては高音が強すぎてなんだか気にくわないと思った。
AKGの方が、まろやかで、且つパワフルな感じが、好みだった。



全然関係ないけど、
最近、キリンジが音楽してるヱビスビールのTVCMによく出会う。