結婚バトンかなあ、あやあやさんからまわってきた。
こういうの、リアルな年齢になってきたよなあ…。


Q1:結婚したい?
したいと思う相手とはしたい。


Q2:何歳くらいで結婚したい?
何歳っていうより、経済的に安定する見込みがあれば?
ってか、子供がいないなら、普通に付き合ってんのと同じやし、
結婚は法的な身分のみやね。と考えると、いつでもええかなって気も。


Q3:結婚相手に求めるものは?
性的魅力そこそこと寛容さ。


Q4:子供は何人欲しい?
1以上か0かというのが難しいところ。
子供がいると、生きてる時間の半分くらいを子供に費やされる。
子供がいないと、時間たっぷりで、経済的にも余裕あり、
しかしながら、家族がいなくなっていく寂しさや不安は想像できない。
究極の選択だ。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
俺の浮気相手も紹介しやがれ。高クオリティ求む。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互い寛容に、のんびり。


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
俺がいつでも辞めたい。主夫になりたい。餌与えてほしい。
そんで音楽三昧。


Q8:結婚生活に求めるものは?
少しばかりの娯楽、少しばかりのやすらぎ、少しばかりのエロス
などなど


Q9:新婚旅行は何処行きたい?
いったことないとこどこでもええわ。日本国内でも。
ってか、敢えて新婚旅行ってやる必要もない気がするけど。


Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
うーんしてるかなあ。寂しがり屋なので。


Q11  5人にパス!
ここは敢えてmに。
あとは誰でも。