SOENにて。

やりたい放題に、適当なライブをやらせてもらった。
MCはあんまりやる気がないので、微妙な間、というか、
変な空気で、お客さんはキツかったかもしれない。


どの曲も最良のパフォーマンス×80%くらいだったかもしれないけど、
まあ、そんなもんかなあと。
でも、あらゆるものを忘れてたのは、残念だった。
まず、カズー(声をウーっていうとブーって音の出る楽器)をクルマに
おきっぱなしにしてしまったし。
用意してたオリジナル1曲やるの忘れてたし(しかもエンディング崩れたし)。
ベースの弦にスプレーするの忘れてたし。
WHAT A WONDERFUL WORLDの歌詞を紙に書いてくるつもりが、書いてなかったし。
(結局、ケータイに入れてた歌詞を見ながら歌った。)
もう、ダメだなあ。

                                                        • -

お忙しい中、来ていただいた皆様、本当にありがとうございます。
思いがけず、僕の知り合いの方々が沢山で、びっくり。
それに見合わない、僕の常々の無愛想さを、申し訳なく思いました。