はるなさん(mixi)から、受け取りました。

調味料バトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

    • 目玉焼き   → ソース
    • 納豆     → しょうゆ または めんつゆ
    • 冷奴     → ポン酢
    • 餃子     → しょうゆ:酢=2:1
    • カレーライス → 無 or 卵(調味料じゃないけど)
    • ナポリタン  → 無 or 粉チーズ
    • ピザ      →  無
    • 生キャベツ  → ゴマ系ドレッシング
    • トマト     →  マヨ
    • サラダ   → 生キャベツと同じじゃなくて?
    • カキフライ  → 牡蠣食いません
    • メンチカツ  → ソース(+マヨ)
    • コロッケ   → マヨかソースか両方か
    • 天ぷら    → てんつゆ
    • とんかつ   → マヨかソースか両方か
    • ご飯(おかず無しの時)→ テンイチのラーメンのスープ

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
     コロッケにマヨ。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
     冷奴にしょうゆ


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
   5人じゃないけど、やったことあるならパスしてください
 てむ、あやあや、id:shindaiid:lecordonbleuと、
 あと、もし見てくれてたら、ちあき(mixi)、牙隹(mixi)、m(mixi)で。



夢バトン

■Q1.小さい頃、何になりたかった?
 教師、ミュージシャン、公務員


■Q2.その夢は叶ったか?
 かなってないのか、これからなのか、、、
 プロでもアマでも、ミュージシャンでありたい。

■Q3.現在の夢は?
 myスタジオを持つこと


■Q4.宝くじで3億円当たったら?
 仕事⇒即辞め 日本育英会奨学金返済
 マンション購入
 myスタジオへの投資


■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 死ぬ可能性がないということ

 ま、僕は死なない予定ですが。


■Q6.昨晩見た夢は?
 ない、もしくは、覚えていない


■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

  調味料バトンに準ずる