ちょいと忙しくて(音楽の用事ばっかだけど)、
日記が抜けておる。


今日は吹奏楽コンクールの京都大会。
一般の部では、Ri*s Wind Orchestra以外で初。
そのRi*s関係者にバレないようにと、メガネをかけて
ステージに乗ったのだけど、終了後、ばったり楽屋前で
Ri*sの指揮者(一番会っちゃいかん人)に会ってしまって、
理事室にひきずりこまれた。
もうRi*s来るなとか超悪者扱いをされて、ややケンカ。
あぁン?オマエ(指揮者)のためのバンドではないのだから、
そんなこと言う権利はオマエにはなくて、むしろオマエが
去らんかい!と、大人気なくキレたり。


その他にも、知人というか恥人というか、いろんな人に
出会いまくった。メガネは全然効いてないね。
メガネかけて吹かはるんですねーっとか、メール届くし。


結果は、銀賞だった。これは予想通り。でもRi*sが代表、
これは面白くねえなあ。
っていうか、後でわかったのだけど、審査員は
大阪市音Tp竹原明、京響Tp宮村聡…、うーん、
どちらも、高校時代のレッスンの先生ではないか。
滋賀大会とかぶってなくてヨカッタ。